『君の名は。』DVD&ブルーレイの激安予約はココ!

大ヒット劇場アニメの君が名は。のDVD&ブルーレイを激安で予約できるショップをご紹介します。

RADWIMPSが手掛けた君の名は。のサントラCDを買って後悔する人も!?

f:id:trpfba46:20161012164430j:plain 

 

大ヒットアニメ映画の君が名は。挿入歌をRADWIMPSが手掛けましたが、このサントラCDを購入して後悔している人もいるようです。

あなたにも当てはまるかもしれないので、購入前に確認していた方がいいかもしれません。

 


君の名は。のサントラCDの基本情報

  • 歌詞の付いている曲は4曲だけ
  • 他の23曲は伴奏だけの曲

 


曲数だけを見るとかなりのボリュームが入っているので『お!』となりますが、実際にはほとんどが伴奏で歌付きの曲は4曲だけです。

 

ですので、RADWIMPSの新アルバム的な感じで聴くと後悔してしまいます。

 

あくまでサントラなので君の名は。の世界観を存分に味わいたい方向けです。

 


ちなみに『前前前世』や『スパークル』などを含んだ、RADWIMPSの新アルバムは2016年11月23日に発売される予定なので、歌がある曲が欲しい方はそちらを予約して方がいいかもしれませんね。

 

 

⇒RADWIMPSの新アルバムはこちら